お給料が入ったら

そろそろ髪の毛を切りに行かなくては。前の髪が長くなり、イライラすることが多く感じています。前の毛のみなら、自分でチョキチョキとカットするんですが、他の部分も伸びてきて、上の方がつぶれて形が作りにくくなってきました。気になりだすと、髪の毛を切りに行きたいムード全開です。

「お給料が入ったら、早く予約しようっと。」そうしたとき、「1年間で1908万4200円!!本田圭佑のヘアーカット代!!」というニュースが目にとまり、とても驚きました。すぐ話題になる本田選手ですが、これはもう笑うしかない。この記事の内容は、あるテレビ番組で計算した金額のようですが、その内訳をみて、またびっくり!

順番に言うと、カット代は、\12,000と普通なんですよ。ですが、現地までの往復航空運賃(ビジネスクラス)と宿泊するホテルの費用が加算されるんですよ。算出した時期は、ロシアまでで計算してあるようです。そして、その期間が、3週間に1回なんだとか!!そんな費用の加算があるなら、無理もない金額です。(汗)行ってカットしてもらうのではなく呼び寄せるなんて。いや~、レベルが想像つきませんね。

早く治したい頬ニキビが治らない!そんな時でも、ニキビ用の美容液で焦らずしっかりニキビケアをしてあげましょう。